皆さん、こんにちわチューリップ

サッカーワールドカップ⚽
日本✕スペイン戦見ましたか??



日本が、ドイツにも
スペインにも大勝利〜おねがい



めちゃくちゃドキドキして
めちゃくちゃ興奮しましたねチュー


正直、朝起きるのが苦手なので
後半から見ようか迷ったんですけど魂が抜ける


見てよかった!!
ブラボーブラボーブラボー!


しかし、ドーハの歓喜とは
うまいこと言いますよねー

ドーハの悲劇を生で見届けた世代としては
なんだか感慨深いものがあります

日本サッカー強くなりましたね照れ

国際試合しか見ない
にわかファンだけど
とっても誇らしい気持ちになりました照れ




ってな感じで、のんびりしつつも
サッカーに大興奮してる毎日です。


移植後の症状は
ET0〜3 全く症状なし
ET4 夕食後に甥っ子と遊んでたら、急に気分が悪くなる
ET5-7 時々気分が悪い。座ってるとなんともないが、立ち歩くと気分悪くなる感じ?
ET8  時々気分悪い。夜中に下腹部痛で目覚める
ET9  気分が悪い。腰が激痛、左側に下腹痛 
ET10  腰痛消失 時々気分悪い、ゲップが酷い、両脇の下〜胸の横が痛い


って感じです指差し
期待したくなるときもあるけど
今まで陰性のときも症状はあったので
飲薬も変わったから副作用かもだし
あまり、考えないようにしてます!!
判定日まであと4日
フライングもしない予定です看板持ち


あ、そういえば。。。
今回は、全く出血がありません
👨‍⚕膣錠いれたら出血すること多いよ〜
子宮口あたりに小さなポリープあるから〜
といわれてたので、今回も覚悟してましたが
今のところ大丈夫みたいです。

今回は移植前にプロゲデポー打って
しっかりホルモン補充したからですかね看板持ち

だとしたら、、、、
いつも移植前のホルモンチェックないので
もしや今まで、ホルモンが足りてなかったんですかね?ガーン

と思ったりしてます真顔



いつもなら
判定日まで夫がソワソワしますが
今回、夫に判定日を知らせてないので
落ち着いた日々を送ってます笑


判定も気になるけども、、、、


とりあえず今日は!!!


日本✕クロアチア戦のことで
朝からワクワクドキドキ〜🇯🇵🔥⚽


勝って、みんなで
ブラボー連発したいですねおねがい


日本がベスト8を決める姿を
この目で見届けたい!!


観戦予定のみなさま
今夜は応援頑張りましょうスター歩く



どうか、どうか、日本にとって
熱い1日なりますように🙏流れ星キラキラ

お読み頂きありがとうございましたニコニコ