皆さん

昨夜の試合見ましたかサッカー



日本がドイツに勝利キラキラ爆笑キラキラ



めっちゃ大興奮でしたねラブラブ



堂安選手のゴールも

浅野選手のゴールも

めっちゃかっこよかったー



次の日移植だから

見ずに寝ようか迷ったけど

歴史的な勝利を見届けられてよかったです看板持ち




そんなこんなで

少し寝不足だけど、気分の良い朝キラキラ


私は6回目の移植をしてきましたうさぎのぬいぐるみ





8分割の可愛い可愛い卵ちゃんを

お迎えできました。






今日の担当は、初めて会う女医さん

私に声かけ優しいんだが

ナースや培養士には、少し怖かったガーン




が、丁寧に丁寧に

確認しながら戻してくれました照れ






移植も6回目だし

今周期は旦那のことで忙しくて

ウキウキ準備したり

ジンクスためしたりとか

一個もしてないんですが




期待しすぎず、不安に潰されることなく

なんだか、気持ちが平坦です照れ




ただ、なんか。

いろんなひとの顔が浮かんで

ありがとうの気持ちでいっぱいになりました




無事に移植できたことに感謝です。




卵ちゃん

元気に戻ってきてくれてありがとう。



この幸せを感じながら

楽しく過ごそうと思います歩くスター


今日も心穏やかに
お読み頂きありがとうございました流れ星