髪をバッサリきりました


いやースッキリキラキラ


美容代を節約しようと伸ばしてたんですが



やっぱ短い方が好きだー照れ

美容室いくと心が明るくなる気がする


移植ができなくなって鬱々としてたんですが

髪をきって気分スッキリして、ようやく前向きになってきました


お金の節約も大事だけど、楽しみにお金を使うことも心身のためには必要だな~としみじみ感じた今日この頃です看板持ち



そして。。

糖負荷検査の結果がでました。


通常の血糖は基準値内ですが

インスリンは基準値より全て高値ガーン


このままいけば糖尿病まっしぐらだし

不妊に繋がるので改善しないといけないとの説明でしたガーン


がーん不安
って感じではありますが。

治した方がいいとこが見つかって
やるべきことがあって

改善にむけて努力あるのみキラキラ

本格的な糖質制限と運動
がんばります物申す