採卵前ということで

クリニックの指示通り


本日20時 PCR検査施行



結果は陰性でした昇天


どこも遊びにいってないから

大丈夫だろーとは思いつつも

ちょっと不安でした


陰性でホッ泣き笑い



そして、本日21時に

HCG5000単位の注射予防接種


この注射だけは時間指定されてて

北京オリンピックの閉会式開始と共に

無事に施行しました指差し


明日は排卵止めのボルタレン内服

抗生剤のバナンを明日と明後日内服

忘れないようにしよう



北京オリンピック

今日で終わっちゃいますね


採卵周期や移植周期って

どーしてもその事ばかりに頭がいって、緊張してることが多かったんですが

今回は毎日オリンピックに熱中しすぎて、気がついたら時が経過してました



選手達の頑張る姿、挑戦する姿に、めっちゃくちゃ励まされました。感動したし元気もらった。


選手のみなさん

ありがとー目がハート飛び出すハート


おつかれさまでしたキラキラ