こんばんわ


平野歩夢選手の金メダルに1日中興奮しまくり、なんだか眠れません。


いやー、すごかったおねがい


スノボとか、やったことないのだが

あの滑りの虜になり、1日中YouTubeでみてます。なんだろう、見てて気持ちいいし。


なんか、力がもらえる!!!


あのヒリヒリした状況で、最高のパフォーマンスをやってのけるメンタルの強さに脱帽キラキラ


しかもスケボーと二刀流で

東京五輪から半年しかたってないのに

この仕上がり


「誰もやったことのないことに挑戦したい」という熱い想いと、並々ならぬ努力の賜物ですね。


いやー、まじで感動したおねがい





そして、、、

海祝選手の7mのエアも

やばかったおねがい



ソチの兄ちゃんに憧れてオリンピックを目指したといってたけど。兄ちゃんの異常なほどの練習量や、大怪我をして苦しむ様子を一番近くで見ていて。

それでも一緒にオリンピックを目指したいという勇気と、その努力に乾杯っすキラキラ



2人とも試合中はあんなにキレッキレなのに

喋ると優しい感じのトーンで


兄は弟の話でると優しい顔になるし

弟も「兄ちゃん兄ちゃん」いってて

めっちゃ可愛いですよね照れ



海祝選手が「兄ちゃんの努力を一番近くで見ていたから、金メダルみて泣きそうになった」とインタビューでいってたけど。歩夢選手もまた、弟の努力を一番近くで見ていたからこそ、同じ舞台にあがってきてくれたことが心底嬉しかったんだろうな


お互いをリスペクトしている平野兄弟

好きです目がハート

今後の活躍も期待してますキラキラ


感動と元気と勇気をもらった

そんな1日でした


明日も注射がんばろ。


おやすみなさい流れ星