今日はクリニック受診日でした。

やっぱり不妊治療制限してるんですかね?

人がとても少なかったです。


診察もすぐに呼ばれて

さっそくエコーへ。


👨‍⚕️「ちょーっとお腹押しますよ~」

といつもより念入りな先生。



やっぱ、だめかぁショボーン

うーん、覚悟はしているショボーン

次に向けて漢方相談の予約もしたし、淡々とがんばるしかないなショボーン



っと、思ってたら

👨‍⚕️「よーっし!!!」という声がびっくり



なんとなんと!!

卵ちゃん達が育っていたキラキラ

7個あった卵ちゃんのうち、4個が大きくなってくれてましたラブ



👨‍⚕️「諦めず待ってみてよかったね~、明日採血して、順調にいけば金曜日採卵しましょう」



先生が、ちょっと怪しいモードだしてくるとき、大抵悪い結果になってきてたので。

夫婦揃ってしょげモードになってました魂が抜ける


まってる間、注射もしてなかったけど。

育つときは育つもんなんですねー昇天


診察おわって。

ゴナールエフ+セトロタイド注射でした

卵を育てつつ、自然排卵を抑制するそうです。


無事に採卵を迎えられますように

うーとーとー流れ星キラキラ