よもぎ蒸し | NANABIのブログ

NANABIのブログ

センファル in Korea

友達に誘われてかなり久々のよもぎ蒸し照れ


3年熟成江華島獅子足専門店よもぎ蒸し「SSOOK」のフランチャイズ〜善 SSOOK〜 さんへルンルン




私はスイミング終わってからのよもぎ蒸し。

久しぶりだから暑くて最後まで入ってられるかな…と思ってたけど とっても気さくなオーナーさんのお話を聞いてたらあっという間の40分ビックリマーク


終わってからも汗が引かず二次発汗も してたから気持ち良いくらい汗かいたなぁ照れ


久々だったけど かなりスッキリした照れ


よもぎ蒸し週一くらいで行けたら良いのかもラブラブ


でも最近やたら忙しい...あせるあせる
無理だな...チュー


時間出来たらプール行っちゃう勢いだし爆笑



でも近くにSSOOKがあるの知らなくて 誘ってもらって良かった照れ落ち着いたらまた行ってみよーっとくるくる





おしまい