友達からのお誘いでCOEXで開催中のビールフェスティバルに行ってきた。
世界のビールがずらーり♪

1杯5,000Won位から。
種類があり過ぎて悩む...

多くはないけど野外席が作られてた。

私はSM TOWN前の席を運良くGET



私は4番ココナッツビール!(黒い方)に挑戦!

フードのブースも4つくらいかな…ありました。

ハンバーガー、ホットドッグ、ソーセージ、グリルチキン、タコス、カニ揚げ?だったか... 等など。
ビアフェスティバルにしてはやたら人が多いなぁと思ったらSM TOWNの前にものすごい人が並んでた。
ステージも設置されていてアイドルでも来るのかなぁ〜と。
しばらくしたら歓声が聞こえてきて 誰か確認しに見に行ってみたら...

ええーーーーっ!
ユジェソク??

キムジョンミン、アン・ジェウク!
すすごい!超有名芸能人じゃん!

慌てて携帯を取りに行ってこんな位置からパシャ!

わぁ!七日間の王妃の女優さん!
あ!アイドルの女の子!
男性アイドルは知らない...^^;
けどみんな「キャーキャー」言ってるから人気アイドルなんだろうなぁ〜
後で調べたらEXOのセフン?
やっぱり知らない...(^ω^;);););)

ものすごい人!

この7人でした。

ネットフリックス(有料)という動画配信サイトで5月からスタートする番宣活動だったみたい。

7人の探偵団が各エピソードで起こる謎の事件を推理し解決していく推理バラエティだとか。
テレビのバラエティ番組も同じようなプログラムが多いからちょっと変わって面白そう

お金払ってまで見たくはないけど…
