女子トイレで盗撮される in 韓国 | NANABIのブログ

NANABIのブログ

センファル in Korea

先週のこと...
久しぶりに女子3人で飲み会音譜

連休だったので友達2人はお子ちゃま達をダンナ様にみてもらえる!って事で夜のお出かけラブラブといっても 5時の待ち合わせビックリマーク明るいうちにスタート晴れ


一軒目はチョゲチム屋さんで一杯生ビール


2軒目はアメリカン風 居酒屋トロピカルカクテル
やっと暗くなってきた三日月
カンパーイルンルン

生クリームビールなんての頼んじゃったてへぺろ
味は想像通りプンプン生クリームは乗せなくても良いみたい…^^;
結局生クリーム出して飲んだけど…


チーズポテト
フォークの形… ん? 栓抜き付き?缶切り付き?顔に縦線2


ガーリックタコスだったかな...
例の甘いガーリックフランス味だったよチュー残念354354
名前忘れた汗 
お肉とトマトとチーズが乗ってたかな...バケット半分使ってたパン長いヤツてへキャッ☆


お店は ほぼ満席で若い人達でにぎやかWハートおんぷ
私達も久しぶり楽しく飲んでて爆笑

私はトイレにビックリマーク

もちろんココは韓国韓国 一旦お店を出て脇の通路からビルのトイレに!!

女子トイレと男子トイレの入口は一緒で 左右で「男」「女」に分かれるタイプ。

大きくないトイレなので入る時にチラッと男子トイレで用を足している人が見えたチュー

私は右側の女子トイレに!

個室が2つ!その前に洗面台!

両方空いていたので入口に近い方に入った私。

座ってトイレを済ませる。

「バタン」扉が閉まる音。
もう一つの個室に誰か入って来たな…
「カチャッ」鍵をかける音がした。


私は終わって便座から立ち上がろうとした瞬間

上から「スーッ」と スマホ
携帯電話がっ!!びっくり


「パシャパシャ」スマホ

あっ!撮られた!プンプン

急いでデニムセーター整えて出る!

女の子がバイトで盗撮してると聞いた事あったしな...むっ溜め息 

絶対に捕まえたる!!
(お酒も入っていて確実に気が大きくなってる私)

かなり強い力でノックムカっムカっムカっ

ドンドンドンドン!!!

反応ない...むか

外に聞こえる程 大きな声で

「ヤーー!!」
「ナワーーーー!」ムキー

出てきた...

えーーっ!!男!!ガーン

女だと思い込んでだからちょっとビックリ!したけどめちゃくちゃ若い男の子!

「ごめんなさい…ごめんなさい…」
「1度だけ…」「1度だけ許して下さい…」
小さめの声で言ってる…

外に出ようとするから
「あーダメダメ!!」
とりあえず逃がしちゃいかん!

私の大きな声で隣りで用を足していた男性が出てきて「どうしたのですか?」と。

私が盗撮された事を説明したら

男性「外国人ですか?」
「はい。助けてください!」
男性「お前誰に頼まれた?」
犯人「ごめんなさい…許して下さい」
        「1度だけ...」
「1度だけってあなたの事知らないし」
男性「警察がすぐ近くにあります」
「一旦 主人に連絡します」
犯人「ごめんなさい。許して下さい」
「あなた何歳?」
犯人「18歳です」

えーーーー?18??びっくり
バカなことしてんなよ!と思ったよ。。プンプン


ダンナちゃんに連絡したら「すぐに行くから犯人を逃がすな!」と。
助けてくれた人がいると話すと代わってくれとダンナちゃんと男性で話して犯人を逃がさないように。


あっ!そうだ!友達に連絡。
トイレに行ったきり心配してるよね...

友達1人がトイレに駆けつける。

友達「初めて?」
犯人「はい」
友達「違うと思うけどおこる
犯人「本当です。ごめんなさい。」

野次馬もチラホラ...

警察が到着パトカーパトカーパトカー
ダンナちゃんが電話で近くの警察に要請したらしく警察官5人くらい来た。

助けてくれた男性が事情を説明
警察官が犯人に名前、ID番号、年齢...など聞いている。
「学生です」まぁそうだよね〜キョロキョロ

ダンナちゃん到着
友達と飲んでたようで友達も一緒に来てくれた。

 犯人は警察官に連行され
私とダンナ、助けてくれた男性(目撃者となってた)それぞれ事情聴取。

犯人がおとなしいからちょっと可愛そうな気も...チュー
と同時に
あとで仕返しされないかしら?の不安も…ジャック
物静かな子ほど 違うコワさが…滝汗


ダンナちゃんも犯人を見てあまりにも若いので驚いた様だったけど 冷静に「やってはいけない事だからご両親に事実を知ってもらわないと」と言ってその場での示談はせず彼を警察にお願いする事に。


ダンナちゃんの韓国友達は
「NANABI大丈夫?」
「ゴメンね。韓国でこんな事…」
「日本でもたくさんいるよ!変な人」
    「日本だとか韓国だとか関係ないよ」



そして翌日警察から
「昨夜の事件は〇〇捜査官が担当致します」
のムンチャが来ました。

これからどうなるのか…
またムンチャで連絡が来るようです。
さすが韓国韓国


そして私の日本友達は
刺されなくてよかったと...
今度からは「連れションね」って笑い泣き

韓国のトイレ事情が 盗撮も含め 事件が起こりやすいってのもあるよね…
去年も江南で刺されたしね...

本当にみなさんも
気を付けて下さいね!!プンプン


今回男性トイレ女性トイレトイレのすぐ横も人の行き来が多く、 にぎやかな建物だったのと お酒の力を借りて大きな声を出せたのは良かったと思いました。

韓国は必ず誰かが助けてくれる韓国
知らんぷりはほとんど無い!

私も助けてくれた男性に感謝です!!


という事で
久しぶりの楽しい飲み会がこんなことに。
また飲み直したいわ〜てへぺろ


ところでデータ復元したら
私のトイレ姿も...ガーン
えっ!汗なんか嫌だな...顔に縦線2



おしまい