マックスブレナーチョコレートバー | NANABIのブログ

NANABIのブログ

センファル in Korea

美容院の帰りハサミ
江南まで行こうと思って適当に乗ったバス電車



あれ?え~んこの道行くの?バス停で降りてからちょっと歩かなきゃだな~
面倒くさい!降りよ~っビックリマークって降りたら乗り換えひとつ増えてさらに面倒くさいことにガーン



地下鉄で行こうかな~地下鉄
あっビックリマーク7号線ビックリ確かステキな車両になってたような~ハート🍃🌸🐝🌸🍃合格


江南やめて
高速バスターミナルまで行って乗り換えて帰ろう照れ


あっビックリマーク確かパミエステーションにチョコレートショップが出来たんだったニコニコ
寄ってみよ~♪♪照れ


ということで
偶然が重なり7号線とマックスブレナー体験出来た~てへぺろ


意外に人が多くて あまり撮れなかったけどキャハハ

控えめに足元だけカメラ

隣りの車両に移動したらJAPAN日本
富士山もあったけどカメラ取れずきゃっここも控えめにカメラ



そして到着



何にしよう~♪♪決められないプンプン

スタッフの女の子に相談えへへ…えへへ…えへへ…

今回はホットチョコのダーク味をchoiceピンクハート

チョコレート味見したら美味しかったニコニコ

プレゼントに良さそう~LOVEでも安くはないなぁ

写真撮ってたらさっきのスタッフの女の子がSNSにアップして画面を見せてくれたらチョコレートプレゼントしてます音符って

慌ててFacebookにアップしてこれ↓これ↓をゲット

美味しかったグッ

ホットチョコも美味しかったLoVeWハート
けどダーク味でちょうどいい甘さだったからそれ以外は甘そうな気がするなぁ~爆笑

次回は友達と行って色々食べてみたいなラブ


おしまい