この暑い1ヶ月、エアコン頑張って
稼働してました
ゴォーっと叫びながらガーン



今年は暑いから効きが悪いのかな~と
思ってましたが。。

ホコリがたまってただけでした💦

お掃除機能がついているエアコンだったんですが

なんせ10年はたってるので壊れたのか?
フィルターにホコリたまってる~ガーン

ちゃんと掃除したら寒いぐらいだった

フルで動いていたエアコン

皆さんもこまめに
フィルターチェックしてくださいね爆笑


タイムバンクで
キャッシュバックキャンペーン始まってます

2日目でもう三分の一位利用されてる💦

前回と違うのは
40%還元(お互い購入、家族購入なら実質80%還元)



そして紹介コードは期間中
1回しか使えなくて、
毎日違う紹介コードが必要です


お友達のコードを使わせていただいて
今朝はこちらを購入

1096円になったうなぎびっくり
1096円になったお肉ラブ
476円になった梨チュー

タイムバンク
いいなぁと思ったら登録してもらえたら
嬉しいです


よかったら紹介コードつかってください
xlyY8e

すぐ終わりそうですが
ネギトロとアクエリアスは
最低でもほしいと思ってる私です