今日は
イッキに商品が届いて
家のなかがやばかったです

この手羽先、タイムバンクで
80%還元のとき購入しました

レンジでチンして食べられます
調理は手軽で簡単!
時間がないときにいいですね

味はおいしかったけど私の感想は甘かった。。
辛いほうは、駄菓子っていったらいいのか
甘イカ太郎キムチ味のような、辛さだったので
そんなに辛くなくて、子どもは美味しいと
食べていましたよ😄


そして、今日購入しようか
まだ迷ってますチュー

やっぱり季節の果物美味しそう!
血行促進で肌も綺麗にしてくれて、便秘にも
いいみたい!

キャッシュバック祭り!
あと、明日で終了です



1日1回紹介コードをいれて
お買い物すると
35%キャッシュバック♥️
紹介コードいれてもらった人にも
35%もらえます!


なので、お友達と紹介コード使いあったり
家族の紹介コードつかうと
70%キャッシュバックでとてもお得♥️

なので私は旦那さんのコード利用で
70%還元で購入できてます

購入した商品の一部
値段は今回の70%還元で書いてます

お肉買ってしまった💦
もしお盆までに間に合ったら
食べ比べみんなでしたい!
8480円→3480円

お米はどれだけあっても困らない!
夏休み消費激しそうなので今回も購入します
2455円→736円

大阪王将の餃子はおいしい!
お昼ご飯に利用したら楽だよ~
これは注文してすぐに届きました
3722円→1116円

効くかは不明だけど少しでも抵抗笑い泣き 
2960円→888円



よかったら紹介コードつかってください
xlyY8e


タイムバンクで注文したメロン(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
第1回キャッシュバック祭で無料になりました





ポイントサイトのポイントインカム


ライフメディアへ無料登録