朝から投票へいって,
簡単に掃除して、
ローソンでもらえる無料コーヒーを
もらいに行って、
ちょっと贅沢に朝からサンドイッチ購入
(タイムバンクでお詫びでもらったQUOカードpayでお支払(*≧∀≦*))

まったり朝からゆっくりしております



明日からの現実逃避爆笑
平日夏休み、明日から昼御飯考えないと。。

タイムバンクで
アイロン迷ってたらなくなっちゃった💦

家電は評価みてから購入してるけど
結構よかったから残念です

コードレス掃除機もほしいけど、
壊れてないのに
購入するのもな~と思ってなかなか押せません


でも70%還元で買えるから迷っちゃう😅

キャッシュバック祭り!
参加してますか?


1日1回紹介コードをいれて
お買い物すると
35%キャッシュバック♥️
紹介コードいれてもらった人にも
35%もらえます!


なので、お友達と紹介コード使いあったり
家族の紹介コードつかうと
70%キャッシュバックでとてもお得♥️

なので私は旦那さんのコード利用で
70%還元で購入できてます


お肉買ってしまった💦
もしお盆までに間に合ったら
食べ比べみんなでしたい!

お米はどれだけあっても困らない!
夏休み消費激しそうなので今回も購入します

大阪王将の餃子はおいしい!
お昼ご飯に利用したら楽だよ~
これは注文してすぐに届きました

効くかは不明だけど少しでも抵抗笑い泣き 



よかったら紹介コードつかってください
xlyY8e


タイムバンクで注文したメロン(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
第1回キャッシュバック祭で無料になりました





ポイントサイトのポイントインカム


ライフメディアへ無料登録