Amazonプライムデー
始まりましたねー😃

タイムバンクで色々購入したから
金欠です💦


雨ばかりで洗濯物、外になかなか干せません

外にも遊びに行けないし
どうしても家のなかで子どもたちも
スマホばっかり💦💦


私は食べ物ばかりネットで見てるから
太るんですよね~ガーン

そして
ポイントサイトをうろうろしてたら

お買い物、お得なクーポン、時々もらえる
ショッピングサイトwowma!

始めてwowma!で買い物するなら
ポイントサイトワラウ経由で

300円以上の買い物で
1500円もらえちゃいますよー爆笑


800円もお得!




300円(送料込み)の商品もたくさんありました


ちょっと超えてるけどこちらもかわいいニコニコ


こちらからワラウの登録で
最大800円分のポイントももらえますニコニコ
よかったら使ってください

遊べるポイントサイト ワラウ

イオンカードのキャンペーン
知ってますか?
ワラウなら
イオンカード作って2300円ももらえます!

私、イオンカードもともと持ってましたが
新規で他のイオンカード作って参加しました!
これを利用して消費税増税前に家電買いまーす