陥入爪ってご存じですか?
陥入爪っていうか、自らひどくしてしまって
作ってしまったんだけど



私、先週足の爪引っ掻けて、ちょっと割れたので、気になるから爪を手で引っ張っちゃった💦

それが爪の端だから縦に引っ張っちゃって
取れたんだけど痛みもありで流血ガーン

絆創膏もせず、きつい靴履いてしまった

そうしたら、傷のところに
裂いた爪があたるから、炎症ひどくなって
肉芽ができちゃいました笑い泣き

深爪するとなりやすいから
皆さんも気をつけて(私だけか💦)

炎症ひどくなると膿もでてくるし
そんな時はお医者さんにいきましょう

ひどいと爪は剥がすとかだから
薬いただきました!

画像はえぐいので見せられない。。。

混まないうちに
子どもをプールに連れていきたかったけど
化膿してて入れない。。。

怪我も病気もするもんじゃないですねえーん


今日はローソンで
無料コーヒーがもらえる日ラブラブ
詳しくはこちらから


今年の夏は
映画もたくさん見たいのあって
みんな連れていくのは金銭的に
大変なので各映画をどの子といこうかなと
迷ってる

ダイナー
息子くんが藤原竜也さん大好き
映像美が気になる、そして窪田正孝くんも
でている!


トイ・ストーリー

唐沢寿明さんが昔から好きで、
子どもも好きだし見たい!


東京喰種

窪田正孝くんが好きです♥️続編嬉しい