案件はよく読みましょう滝汗

テンタメのチューハイ購入してきました!
少し安くてお小遣い案件でした♥️


モニター参加してからの購入
アンケート、レシートアップロードするだけ
それで実質無料になります



私はライフメディアから参加♥️

ライフメディアへ無料登録

でも私、失敗したかも
購入は飲んだことのないフレーバーなのに
アンケートで飲んだことのあるフレーバー
チェックがあるのですが、
選んじゃったかも笑い泣き

バカだ~えーん

皆様もお気をつけ照れ

今日は車の車検で代車なので
お外はウロウロしません。
車検で20万近く飛んでいくし、懐寒い。。

なので、部屋の片付けもかねて
ネスレの今までお得にいただいた
商品確認していたのですが
賞味期限がいつのまにか近くてやばかった。。。
早く配るか消費しないとー

ポイントサイト
節約苦手ならオススメです!

ウエルシアで使うTポイントも貯めれるよ!
ポイントインカムは迅速対応で安心
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

今注目のライフメディア、ウエルシアなくても
ポイント1.5倍のノジマ電気ポイントに交換可能
ライフメディアへ無料登録

商品モニターで人気!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


見逃せない案件がでることも!
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま