マクドのためとかじゃなく
ただ楽しむためにしたいな~

今日はKINGDOM HEARTSの発売日♥️
ペイペイくじの時、ps4ほしかったな~と。
お金ない。。笑い泣き


学生の時、クリアして、今回でやっと完結

ディズニーのキャラクターが
でてきてかわいいし、
今回はアナ雪、トイ・ストーリーなど
気になる!!



ポイントインカム、ポ太郎捕まえれるのは
きょうまで!
今日は家族の分で
ねず吉ゲット!388円もらえました
私はもうゲット済みニコニコ

やり方はポイントインカムで
ポ太郎助けてボーナスゲット!に参加する



私は10000p分(1000円)の案件に
参加しないといけません

今回はお正月も終わったので最後にあれを。。
したかった案件に参加してみました

何分かしたら承認待ちについたので
獲得ボタンを押してお小遣いゲット爆笑


ちりつもでがんばりますニコニコ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム