なに購入したかわかりにくい滝汗



今日は学校の役員決めや
やらなきゃいけなきことが
いろいろあって、それから買い物して
旦那さんいたら、買い物袋ひろげにくいのは
なぜだろう。。。キョロキョロ

袋のまま上からとるのが精一杯
でも、最近のウエル活では
一番購入しなかった月になりました

7253円購入4835p使用して
2418円分お得に購入できました爆笑


ちなみに今日のお昼はオセロニアで
無料でもらったマクドナルドチュー





ウエルシアデーとは?

毎月20日ドラッグストアウエルシア
なんと
Tポイント支払いだと
1.5倍のお買い物ができるんです!

たとえば
1000pで1500円
お買い物ができます!

割引率なんと33%
買い物行っちゃいますよね🎵

Tポイントは
ポイントサイトで稼いでます

ひとりでも
案件こなして結構貯めれますよ

私も来月のために
また、ポイント貯めるのがんばります!



ポイントサイト
節約苦手ならオススメです!

ウエルシアで使うTポイントも貯めれるよ!
ポイントインカムは迅速対応で安心
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

今注目のライフメディア、ウエルシアなくても
ポイント1.5倍のノジマ電気ポイントに交換可能
ライフメディアへ無料登録

商品モニターで人気!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


見逃せない案件がでることも!
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま