オールフリーのモニター
旦那さんの分も含めて50本GET♥
探してる道中暑くて
旦那さんと1本ずつ飲んじゃいました

堂々と昼間から飲めて嬉しい爆笑

10本在庫あるコンビニ少なくて
12件回ってやっと揃いましたニコニコ

昨日のポン活
のどごしスペシャルタイムも
Max交換しました❗

これでアルコールも
休肝日用のノンアルコールも揃いました

モニターやポン活で
ビールばかり飲んでる旦那さん

オレ、ビールじゃなくてもいいよ

と言っていたのに

昨日は
このメーカー
オレ、あんまり飲まないんだけど。。

文句言うなら飲むなムカムカ

と思いましたが
心の中にしまっておいた私ムキー

そんなお得なポン活や
モニターを参加できるのは
ちょびリッチ。のおかげ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今ならまだ、カフェオーレ参加できます



モニターだけでなく、遊びながら
ポイント貯められます♥


今なら登録して1p獲得するだけで
250円もらえます爆笑
(20p=10円)


こちらからの登録で250円GET♥
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


【お礼】
昨日、Kドリームス一人
登録してくれたお友達さんがいました
ありがとうごさいました!

子供の朝御飯になります♥