いつも拙いblogをお読み頂き

ありがとうございます*。


あーるけーです🩰




『泉神社』




小雨の降る日に向かい*☂︎*̣̩⋆
着くと晴れてくれました☀︎*。

家族との久しぶりの休日に(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*

茨城県日立市の『泉神社』
に、向かいました𖤣𖠿𖤣     

『2024年最強のパワースポットだそうです』


今回の『泉神社』さんへは、
年男の辰年🐉主人の為に向かいました*。



⬆上から龍神に見えているという木の幹

⬆泉の中に建つ社(やしろ)

⬆なんとなく惹かれて撮った木の幹は二股

で胎内のような不思議な形でした。

(最近、仕事と家庭に頑張っていたので)


*。久しぶりに神聖な場所に来ると*。


心地良くて*。


自分の浅はかな考えや

雑念が消えていくから不思議でした🩰


このあとに載せた泉の動画は、
虹🌈が掛かり*。

とても幻想的でした。


(お父さん呼ばれたのね🎶と、
私の声が入っています(/ω\*))

(動画では虹色は白い斜光となっていました)

会社の同僚にこの写真を見せたら、
(えっ!すごい✨龍が見える)
と、話していました👀

(見えますか?👀)
(私はただ見ていて心地よくて*。)

⛩️神社にお参りすると、
いつも*。家族をお護り下さい拍手
私は頑張るから宜しくお願い致します昇天

と*。手を合わせています拍手



『いのちの名前』

✨これから先の人生も自分の努力次第✨
『諦めないでね』

息子達にもそう伝えられる様に、
生きて行けたらいいですね🩰


『祈り~涙の軌道』Mr.Children




実は…最近、スピリチュアルや

不確かなものを、あまり。。

信じなくなった自分がいました💦


(現実的な考えにシフトしていて)


以前は…何か見えないものや、

見えなくても守られているんだと

感じることができていました*


~Mr.Childrenの祈りの歌詞で~

本当は♬.*゚僕の目線が、

変わってきたから。。

~と、ありますがそうかも~


今も変わらず亡き弟や父を

想う気持ちは…

変わらないのですが、


そんな自分に、

寂しさを感じています🩰


 
サムネイル



でも*。

『泉神社』に来て、
改めて信心して家族を想う心は、


大切なものだと*。信じた私でした🩰

『おまけ』


何故か逃げないザリガニ🦞
可愛かったですよ🥰



(動画に出てくるカプ=5年前に

保護した野良ちゃん🐱)

~大変な時に支えてもらったネコちゃん~



𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜  𓆝   𓆞  𓆟𓆝𓆟𓆡


(アイスコーヒーと紫芋のスムージー🍠)




 『お米不足のニュース🌾心配ですね💦』



 


『会社の方から出産祝い返しで頂いて

美味しかったです😋』 

 


 『日焼け止め効果が高い感じがして、

使い心地もさっぱりです🌞』

 







にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ





ここまでお読み頂き、
ありがとうございました🩰