雨が降る日が続いて、
こちらもいよいよ梅雨入りでしょうか*☂︎*̣̩⋆

いつも拙いblogをお読み頂き、
ありがとうございます.*˚*

あーるけーです🩰

『毎日』by 米津玄師
最後のパイが顔に投げられるシーンでw

この歌のように、
毎日毎日を忙しく過ごしていて。。
一日があっという間です。

blogもなかなか手をつけられなくて、
書きたくとも、いつも浮かんでは消えて
書けないままでした(•ᴗ•; )

そんな中、迎えた23回目の結婚記念日💍
今年は思い切って泊まりがけで大宮へ🥂

『真夏の果実』

今回も私の希望で*˚*
『俺のイタリアン』で乾杯🥂





歌詞にある『四六時中も好きと言って』
とは言わなくなりましたが𓈒𓂂◌𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒

『やっと二人でこうしてゆっくりと
    過ごせる余裕が出てきたね.*˚*』

。。と自然と笑顔になりました*ˊᵕˋ*

主人とは19歳で出会って長い時間を
共に過ごしました✧*。

『夫婦の趣味は食べ飲み歩き👫』
🥂二人の趣味は同じ🥂

飲むと私はハイテンション⤴️
彼は静かに飲むタイプ🍻


仕事帰りの彼を連れ出したものだから、

酔いも早く回って(ちなみに私は夜勤明け)


あと、久しぶりにゆっくりと

話せたから𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



私の故郷のこと。。

母のことやマコトのお墓のこと、

父の故郷にも行き遺骨が何処にあるか…

探したい気持ち…blogに書いていること。。

を、彼に話してみました。


『自分の願うことならやってみて.*˚*』


そう言ってくれて嬉しかったな.*˚*




『ハッピー傘診断』にあるような奇跡は
起きなくても平凡で.*˚*
時々、こうして美味しいものを
食べられたら『幸せ』

『生まれ変わったら何になりたい?』

。。答えは。。

また『私』になって貴方に会いたい.*˚*

と、彼の寝顔を見ながら.*˚*
そう思いました🩰



そして拙い歌を聴いて頂き🎶

ありがとうございました🩰



にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ