GW中に最大のご褒美


いつも拙いブログをお読み頂き*。

ありがとうございます*。


🩰あーるけーです🩰



『GW中に最大のご褒美』に*。

私の誕生日で沢山のお祝いを頂きました💐


誕生日だけど仕事中だった私( ´艸`)

(毎年、仕事してしまうの🩰)


🌸だけど今年は🌸


会社の女の子達や家族*˚*



お義姉さん達からケーキが届いて🎂
ホームパーティーを開きました🏠


普段会えない故郷の友人からも.*˚



高校時代からの同級生からも*˚*




~沢山の~


お祝いHappybirthdayお祝い


が、届いて嬉しかったです🩰


『主人におねだりして買ってくれた👜✨』


そして、

blog上でも❤〇みこさん❤


🌸プレゼントありがとうございました🌸



ペイ・フォワード🍀

~親切の順送り~


私の中で大切にしている言葉があって*˚*


それを私も行なって*。


それが誰かに送られて*。

私にも返ってきて*を感じています😊


『糸*。』

これからも拙い私ですが、
人との繋がりを大切に*。





あはは(´∀`)
仕事を終えて車に戻ったら
誰かからたけのこヽ(´▽`)/



にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ



あーるけーは歩きます🩰


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する