いつも拙いブログをお読み頂き

ありがとうございます⋆*


あーるけーです🩰


近くの公園の桜が満開で🌸*・

まるで『春泥棒』の桜みたいでした♬.*゚


『春泥棒』by ヨルシカ



サムネイル


4月は私の誕生日月で⋆*

今年は沢山❀.*゚

お祝いして頂けるみたいで、

幸せです🩰⋆*


夫から誕生日プレゼントに

バッグ貰って❤



会社の女の子達も今度、

いちご三昧🍓のパーティーを

開いてくれるそう🎉


義姉達もちょうど私の誕生日に

お祝いで集まってくれます🎉



『息子たちと見て感心✨』



『思うは招く』
植松電機社長の植松努さんが
お母さんに言われた言葉⋆*

『どーせむり』
人の可能性を奪う最悪な言葉。。
植松努さんが幼少期~少年期に当時、
大人に言われた可能性を奪う言葉。。

そこから夢を諦めず⋆*
世界に通用するまでの会社を
設立した植松努さん。

彼のスピーチはきっと⋆*
今、夢を持ちたくても迷っている
若者の胸に響く事でしょう✨



♬*𓂃𓈒𓏸🌸♪*𓂃𓈒𓏸🌸♬*𓂃𓈒𓏸🌸♪*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌸


私は去年の5月に、
子宮腺筋症と卵巣嚢腫の為、
摘出手術をしていまして。。

そろそろ術後一年が経過します。

あれからは無事に回復して、
仕事も一ヶ月後には復帰して、

今年の四月からは昇格をして、
フルで働いています💪

体は何とか動くし、
健康であることに感謝して
働いているのですが、

自分の性格の変容も感じていて⋆*

実は。。

周りから『男っぽくなった』(/ω\*)
||
『精神的に強くなった』

と、言われていますww
前から職場では『姉さん』と、
呼ばれていましたが、最近は、
『アニキ』と呼ばれそうな勢いです🩰

『性別転換アプリで変換

❀.結構男性化した私σ(´∀`me)良いかも❀.

『カスタマーハラスメント』

現在、(詳細は書けませんが)会社では、
利用者側からのカスタマーハラスメントが
起こり…対応していた何人かの
若い女の子達が泣いてしまいまして…

私!

それがすごく許せなかった!

彼女達を慰めて(一人は抱きしめて)
フォローに走りました🩰

一人の子はパニック障害の様な発作が出て、
髪の毛を引っ張ったあとや、
休むように伝えても一人は怖い…との事。

おばあちゃんちに帰るように伝えて、
帰宅したら連絡してねと伝えて帰しました。



『女、子供を泣かすやつは、
ろくなもんじゃない!』

と、言う想いが私の中で強く

ただ今奮闘中です💪

(ちなみに私も若い男の子も被害に遭い)

会社にはどうにか動いて頂きたい問題です。

あとは。。

ただ男っぽくなっただけじゃなくて、
迷わずすぐ判断したり、
道に迷わなくなった?
(これは家族から違うと言われw)
女の子にもっと優しくなった♡
対等な立場から男の人を励ます💪

etc.

自分じゃ『ボーダーレス』かなぁ🤔
なんて考えています🩰

『桜の木の下を歩いて🩰』

大変なことや嫌だなぁと思うことも
生きていると起こるけど⋆*

前を向いて歩いていれば、
乗り越えられそうだと思う今日この頃⋆*

ちなみに今日は主人の誕生日🎂
彼の好きなご飯とお酒を用意して😘

♡今日は♡

アニキ力ではなく

女子力アップで頑張ります🩰


 

 

 

 

 



にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ