いつも拙いblogをお読み頂き、
ありがとうございます。

あーるけーです。

先日、小関孝徳君のひき逃げ事件の
特集がフジテレビで放映され。。

ご家族様の無念さと。。
犯人が逃げ続けていること。。

とても許せない事だと改めて
強く感じました。。

『時効撤廃の署名活動のサイトです』

数年前からお母様のblogを拝見しており、

少しでもご協力できたらとリブログし、

当時、息子さんが成人した姿を
絵手紙に描き⋆*供物と花と共に
送らせて頂きました❁⃘*.゚
その後、blog上で孝徳君の成長した姿を
皆さんにも書いて頂きたいとお願いし、
私よりももっと素敵な絵を書いて
下さった方々⋆*

『MIKIKOさん』『桃子さん』

🍀その節は本当にありがとうございました🍀

お母様の事件解決への願いが届き、
時効は10年延長されましたが、

救護措置義務違反(ひき逃げ)→ 公訴時効7年

●過失運転致死→ 公訴時効10年

●危険運転致死罪→ 公訴時効20年


既に時効まであと5年。。


お母様は犯人に繋がる手がかりを求め続け、

そして『時効撤廃』の署名活動も続けており、

その声は国~法務省にも届いています。



『皆様へ』

『時効撤廃の署名活動のサイトです』


お母様の記事の拡散と署名活動へのご協力も

合わせてお願い致します。


(季節は巡りますが。。)


私も弟を若くして亡くしました。。


『瞳をとじて』

20余年経ちましたが…

あの時の思いは決して消えません。。



今でも弟は傍にいると信じていますし、

夢で逢えるだけでも嬉しいです⋆*



今は些細な幸せの中で生きていますが、

ふと一人になったり、

こうして歌っている時に♪︎



亡き弟を思い出します。。


これからも忘れたくないし、

いつか私が命を全うして。。

弟に会えたら⋆*


あの時のように。。笑い合いたい⋆*


そうなれるように今は前を向いて生きよう🩰





にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ


ここまでお読み頂き、
ありがとうございました🩰