『検索すると10円の寄付になります』

能登半島地震の支援にもなります。


東日本大震災以降も…日本では大地震が続き、
その度に胸が痛み。。

皆様もきっと同じ気持ちかと思います。

そして今年の1月1日…能登半島地震があり、
忘れられない光景をまた見て。。
改めて災害の怖さを目の当たりにしました。


『そして今、私達が出来ることは 』

災害後のサポートだと思います。
一人一人では難しくとも協力することで、
それは大きな力になると知っています。

だからこそ『3.11』には、
こうしてサポートの記事を続けて🩰

『忘れないでいること』

それが、私にも大切なことなのです。






blogに想いを乗せて、
こうして記事を書いていると、

不思議なことに遭遇する瞬間もあり、
私は亡き人の想いや魂は消えない。。

そう感じることもあります。

~2年前~
 



コロナに罹ってしまい、
私は療養先のホテルにいました。
まだ…重症化や致死率が高いと
言われていた時期。。
 
不安な気持ちが一杯でした。
自分の悪化よりも、
誰かに伝染してしまったら。。

そんな不安が大きかったと記憶しています。。

テレビをつけると『3.11』の特番が流れ、
これから14:46に祈りを捧げるとあり。。

私も共に祈りたい。。
そう想い静かに祈りました。。


その時の気持ちを忘れないために
動画に残そうと撮り始めて、

すると不思議なふわふわする光が
現れていました。


あの光は。。

今、思えば亡き人の魂だったのかな?
そう感じています*

身近な方々や大切な方を亡くされて…
悲しみに暮れても。。

こうして目に見えなくても…
傍に居るかもしれない。。

そう感じた瞬間でした🩰




そしてまた『3.11』が巡ってきて、
多くの命が喪われた今日。。

私は些細ではありますが、

また祈りを捧げたいと思います。。



にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ




ここまでお読み頂き*。

ありがとうございました🩰








(追記)


今回、載せた動画は、
私の個人の想いのもと載せています。
商用的な宣伝やスピリチュアルを目的に
収入を得ている方々のいいねやご意見は、
賛同致しかねますのでご遠慮ください。