いつも拙いblogをお読み頂き、

ありがとうございます🍀


あーるけーです🩰



    
令和6年能登半島地震に被災された皆様は、
今なお余震が続く中…避難生活を余儀なくされ、
ライフラインの戻らぬ中、寒く不安な日々を
お過ごしかとお察し致します。
皆様に少しでも早く、
支援物資が届きますように。

そして何よりも人命を最優先に、
一刻も早く行方不明の方々が
発見されますことを心より願い。。

被災された地域の全ての皆様に

お見舞い申し上げます。




『Yahoo!募金』

~Tポイントから寄付が出来ます。


ふるさと納税 地震被害支援』


 私は火災が酷かった輪島市へ。。


 

 

 


 

 

 



 



Amebapickは最大10個まで
なので以上ですが、
他の市町村も検索すると出てきます🔎


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


皆さんもご存知の有名な方々も
募金を開始しています。

大谷翔平選手や、HIKAKINさん、
草薙さん香取さん稲垣さんの
新しい地図の皆さん⋆*

芸能人の方々も続々と、
寄付や災害支援をされて、

同じ日本人なら⋆*
同じ国に住むなら⋆*

『助け合うということ⋆*』


私はそれが出来る人達を
素晴らしいと思います🩰



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ただ、中には売名行為だとか、
この地震自体、人工的に起こされたetc.
被災された方々の心情をあまりにも
考えない…見ていて腹立たしい情報もあり。。

そういった情報を流す方々とは、
多分、私は相容れません。


『私は私なりに出来ることを
していこうと思いますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そして改めまして*。

今年も宜しくお願い致します。

『初めて歌った♪*゚いとしのエリー』
                               去年のクリスマスに歌いました...♪*゚

サザンの桑田さんは、
何となく…亡くなった父に似ていて、
1月1日は亡き父の誕生日でもありました。

4歳で別れてずっと
会えずに亡くなった父。。

今もずっと。。
(会いたかった⋆*)と、
心の片隅で思っています🩰



私は父に良く似ているそうです🩰

故郷に戻った折には、
また父の消息を辿れたら。。
と、考えています🩰


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今年一年が始まりました⋆*

抱負とかは何も決めていませんが、

『よく動きよく働く』

一年にしたいと思います🩰


✨どうぞ皆様も✨

お体大切にお過ごしください🍀



にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ