皆様、お久しぶりです🩰

あーるけーです*°




しばらく更新もせず、

ご心配お掛けしました。


入院の準備と仕事が忙しく、

そして服用しているお薬の

副作用もあり体調が整わず

なかなかblogにお邪魔

出来ませんでした。


そんな中でもコメントを 

下さった方*°

拡散希望のまつりママさん

個展開催記事を

リブログして頂いた


『kasumi iroサリー☆さん』

『トモカさん』

『あかりさん』


ありがとうございました🍀.*



サムネイル



『夜明けのうた』宮本浩次

まつりママさんが好きだった
宮本浩次さんを聴きながらお読み下さい*´ᵕ`*


 🍀『まつりママさん』のブログです🍀




『まつりママさん』

『大滝 葉子(はこ)さん』が、

生前、描き続けた絵があります🖼


ご友人やブロ友さんが皆様に

見て頂きたいと願い続けた想いが*°


いよいよ実を結び、


 大滝葉子さん個展が開催中です。


場所は長野県善光寺そばの

ぱてぃお大門内のはっぱカフェギャラリー


そして、

私も伺うことが出来ました🩰


blogの世界を抜けて*°

現実でブロ友さんと会うことで✨


夢のような*°

時間を過ごしました🍀.*


るんるさん照れ

pinkmelonさんニコニコ

ハマリョウさんお願い


本当にありがとうございました*°



※許可を頂いて撮影しています*´ᵕ`*



まつりママさんが生前、

どんな風に絵を描いていらっしゃり*°


どんな想いを持っていたか。。


ご友人のるんるさんから

生い立ちや闘病のご様子を聞き、


改めて絵を眺めると。。


まつりママさんにもっと

絵を描いて欲しかったな。。と、


改めて寂しさが蘇りました*°


ゆっくりと絵を眺めていると。。

この絵がとても気に入り*°
購入致しました🖼


家に帰ってから、
明るく暖かい場所に飾り🍀.*

(何となくそんな気がしたのでした🩰)


『DREAM COME TRUE』

~夢は叶う~

blogで私が時々口にする言葉がここに🍀.*

(夜明けのうた歌詞♬.*゚)

素敵な絵をありがとうございました🖼

大切にします✨


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


~追記~

『一度は詣れ善光寺』

善光寺は1400年の歴史がある寺院で、
日本最古のご本尊が祀られた
パワースポットだと言われています✨

あと観光と美味しいグルメも沢山ᵔ𐃷ᵔ


今回は息子二人とお出かけ 🚙 ³₃




帰りの高速では、

練習がてらに息子が運転してくれて😊

(免許取りたての!)


私は助手席でヒヤヒヤ💦🤣


とっても安全運転で帰宅しました🏠





では、改めて*°

大滝葉子さんの個展は、
本日まで開催中です🍀

ブログ繋がりの方々やお知り合いの方へ。
 


るんるさんにメッセージ
頂ければ✨予約や取り置きも
して頂けますよ🍀

是非✨

優しい暖かい絵をお手元に
置いて頂ければと存じます🍀.*



にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ



ここまでお読み頂き、
ありがとうございました🩰