熊谷で13年前の
凶悪なひき逃げ事件で亡くなった
孝徳(たかのり)くん。

当時、わずか10歳でした。

小関さんは『時効撤廃』への運動も、
続けていらっしゃいます。


~ 皆様へ~

ご協力を宜しくお願い致します。

そして何よりも必ず犯人が捕まり、
時効撤廃される事を願っています。


お久しぶりです*°


あーるけーです🩰


しばらく記事を更新していない中、

いいねを下さった皆様*°


ありがとうございました┏○ペコッ


最近、ありふれた日々を

過ごしていくことがどれだけ大切かを

考えながら過ごしていました*°


『それを愛と呼ぶなら♪*』

守りたいものがあると
そこに未来があること•*¨*•.¸¸♬︎

『私が守りたいもの*』

家族だったり*兄弟だったり*°
仕事で出逢う利用者さんだったり、

やっと人生の半ばを過ぎて、
守られている私から、
誰かを守りたい私に*°

なれた気がしています¨̮

本当に欲しかったものは、
そこにあるんだよ•*¨*•.¸¸♬︎

ずっとblogを書けないくらい、
公私共に忙しかったけれど、

祖母に敬老の日の花を贈ったり🌸
義姉達とお彼岸の墓参りをして、
一緒にランチしたり、


 『祖母に贈ったにおい桜🌸』

 

『義理姉さん達と行ったお店に虹🌈』

多分だけど*義父母かなぁと👴👵
姉妹仲良くて喜んでいるのかな♪


そして幼い頃に苦楽を共にした
兄ともゆっくり語り合う時間も持てて、

『学生の頃(あーるけー)が作ったカレーに
コーヒーを隠し味に入れた時あったろ?』

『えっ?覚えてないなぁ🤔』

『あれ不味かったぞww』

兄とゆっくりと語らう*°
こんな日が訪れるなんて。。


幼い頃の私には、
想像出来ませんでした。

あとは*°

やっぱり主人のおかげかな*°

22年前に主人を信じて、
身一つでこちらに来たこと*°


私をいつも支えてくれた主人には、
もう少し感謝しないとですね😊

そして*°

そんな皆に支えられて、
私は新たなチャレンジです┏○ペコッ


『いつか人前で歌を歌ってみたい♩¨̮』

そう思いオーディションに
応募してみました👏

あと。。

子供の大学進学の為や
貯蓄もしたいのでダブルワークも始めます。

『訪問介護のヘルパー』を✧︎

今のお仕事と並行して頑張ります💪

あと少し*°

自分の体が動くうちに、
頑張れるところまで💪

『上を向いて歩こう🩰』

それが私も周りも元気になれる✧︎

✧︎最善の方法✧︎

そう思って頑張ります😊



今の私はこんな感じ♪



にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ



ここまでお読み頂き*°

ありがとうございました🩰