↓↓↓こちらのキャンペーン♪

10000名様にファミマコーヒー当たります☕✧

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


 いつもありがとうございます🍀

あーるけーです🩰


空はどんよりと曇り空☁*°

でも、涼しさを感じて*°


暑さと日差しが苦手は私は☀︎*.。

少しほっとしています´`*



🧔🧔🧔🧔🧔


↑↑↑∑(๑ºдº๑)!!


こちら*°


私の男性バージョンです♪


  ちょっとだけ公開(。 >艸<)


(ワイルドな感じ🧔髭がわりと似合う♪)


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


これから夜勤なのですが、

そんな日は心に余裕が少なくて。。


(今日はちょっと大変な利用者さんが💦)

(何事もなく夜勤終えられるかな~)


と、休みでも仕事のメールチェック📱💭


そんな中、


ほっとした時間が欲しくて*°

紫陽花を少し見に行きました´`*



❁✿✾  ✾✿❁︎❁✿✾  ✾✿❁︎


~紫陽花を見に行くと~


必ず♡*°


『ハート型の紫陽花を探します♡*°』



少し霧が出て涼しいです*°

『こちらの写真を』
『男性バージョンにしましたw』

石段をテクテク歩くと🩰

ハート型を見つけました(ノ*>∀<)ノ

💙💚💛💜❤💗💖

💙💚💛💜❤💗💖

良い事あるといいな*°


『足音』by Mr.Children


↑↑↑気持ち🆙したい時に聞く曲🎶


少し仮眠したから頭がスッキリ✧︎


さて*°


安全第一で💪🏽💪🏽💪🏽(•͈◇•͈〃)


行ってきます🩰



にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ 



皆様にもほっとする時間が*°

ありますように🍀