いつもありがとうございます*°


あーるけーです🩰


私の拙いblogにいいね*°を、
いつもありがとうございます🍀

blogを最初から読み進めて
下さる方々もいらっしゃり。。

心から感謝の気持ちでいっぱいです🍀

初夏のボーナスキャンペーン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


『この夏私が欲しいもの*』

を♪載せるよりは👓✧︎


『私が使って本当に良かったもの*』

を♪ご紹介致します┏○ペコッ

 

 『アゲツヤミニブラシ』 

 


サムネイル
朝のボサボサ頭💦

アゲツヤミニブラシをスイッチON
ボリュームダウン&ストレートに。


髪がうねる梅雨時⋆☂︎*̣̩

ストレートがすぐ出来て重宝しています指差し


あとは*°


『防風通聖散』

 



2022年・2月
2022年・4月


服用して中性脂肪が約半分に♪
体重も緩やかに落ちて、
むくみも解消されています♪
 
サムネイル


『ホエイプロテイン』

 




17歳次男は

+筋トレで13キロ減✧︎

身長も12cm程伸びました。

19歳長男も+筋トレでただ今5キロ減✧︎


ホエイプロテインは鬱症状や

精神的な安定にも効果があると聞いて*°

ずっと続けています🥛


女性でカロリーが気になる方は♪

 

↑↑↑ソイ(大豆)プロテインが

良いかもですニコニコ

 

『冷感マスク』

 

別製品なのですが裏側がツルツルで、
ひんやりと気持ちいいですよ(*´ω`*)


以上*°


『私のオススメしたいこの夏の

アイテムでした┏○ペコッ』


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:


話題は変わりますが*°


私の趣味の一つが

マイクカラオケなのですが、


ここ最近、

ロングブレスやビブラート、

息継ぎが上手く出来なくて💦


お悩み中です悲しい


『それを愛と呼ぶなら』by Uru

後半のサビ辺りに、
息が続かなくて息切れしています。

『アイノカタチ』by MISIA
歌の低音と高音の抑揚が、
なかなか出なくなりました。

『優しい彗星』by YOASOBI
早口の歌詞について行けません。

なんか肺活量が下がったような(˙˙*)?
そんな気がしています。

思い付くことと言えば。。
やっぱりコロナ感染症に罹ったこと。。

 『3月に職場で感染してしまい💦』


あれから仕事にも復帰して🍀
度重なるクラスターも乗り越えました✧︎

特に実生活に何ら影響はないので、
あまり気にしてませんので、

ご心配なく(*´˘`*)


にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ 

ここまでお読み頂き、


ありがとうございました🩰