いつもありがとうございます*°

あーるけーです🩰

政府の公式発表で📺


『2mの間隔が取れているなら、』
『マスクは外して良い。』

とニュースが流れました🍀

これから暑くなり☀︎*.。
マスクを着用しての野外活動は、

特に小さなお子さんは👶👧

熱中症の心配が、
あるかと思います🍀

『withコロナ』として、
私個人は賛成です┏○ペコッ

ただ、医療従事者や、
介護や福祉施設で働く私達*°
エッシェンシャルワーカーは。。

まだまだ安心できず、
マスクを外すのはだいぶ先になりそうです。


~前記事の続き~


結婚記念日に東京へ*°

二人の趣味のパワースポット✧︎

巡りもしました🩰👞


⛩️烏森神社~芸能の神様♪可愛い神社。

⛩️小網神社~都内でも有数のパワースポット。

⛩️靖国神社~荘厳な雰囲気でした。


~靖国神社で引かせて頂いたおみくじ📜~

『一番大吉でした✧︎』

そして*°思い出を沢山抱えて❁*.゚
家に戻り𖤣𖠿息子達の顔を見て安心して♪

翌日出勤すると🚗 ³₃
会社は騒然としていました💦

『防護服を着てN95マスクお願いします。』
『手袋を二重でヘアキャップ被って、』
『レッドゾーン勤務になるけど大丈夫?』

『大丈夫だよ☺』と応える私。

以前の季節と違い
フル装備はかなり暑いです💦

熱中症の危険がありました🌡💦


会社のメールで提案して、
即、Tシャツとなりました👏

本当に暑かった🥵
これからの季節は要注意ですね⚠️

━━━━━━━━━━━━━━━

何度かblogにも書いていますが、
現場で動いて働いている時は*°

SNS界隈で騒がれている
コロナは陰謀だとか?
人類削減だとか?
ワクチンは毒だとか?

そんな思考は一切ないです。。ね♪
それを考えていたら働けないし、
私のスタンスに合いません🩰

~過ぎたるは及ばざるが如し~
~今はただ目の前のことをひたすら~

かな♪

『彩り』by Mr.Children


~考えすぎても仕方がない~
~なら動こう🩰~

『彩り*°』を、
脳内再生して♪

結婚記念日の思い出から
パワーチャージして( *´꒳`*)♡

今、頑張っています🩰


にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ 

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここからはAmeba Pickのご紹介です。

私個人が使って良かったものも含みます*°


しっかりと感染予防してくれました。

(現在、品切れみたいです💦)


↓↓↓こちらはまだあります。

 

  ↑こちらも購入済みです。

 

 ↑ずっと愛飲のホエイプロテイン🥛

今はキャラメル風味♪美味しいです^^*

 

ダイエットや更年期症状の緩和の為に、

続けています🍀私個人のデータですが、

中性脂肪が続けてから半分に!


恥ずかしながら💦中性脂肪の数値

~2022・2月の定期検査~
~2022・4月の定期検査~

漢方を続けてから🌿体重が
緩やかに落ちています♪
 
サムネイル



↓↓↓