いつも拙いblogをお読み頂き、

ありがとうございます*°


あーるけーです🩰



私は19歳と17歳の
息子二人の母親です🩰

17歳の次男がこの間、
アルバイトの出勤前に*°

『僕は(一足先に)社会人になったから♪』

そう言ってバイト先に出掛けました🚴

『鋼の羽』by RADWIMPS

『鋼の羽根歌詞より』
2年前。。

泣きながら…苦しみながら…
高校に通っていた君。。

何とかしたくて心療内科で受けた診断は、
『社会不安障害~SAD』
抗不安薬を飲んでまで登校を続けて。。
でも教室に入れなくて。。

最後は泣きながらお辞儀をして、
高校をあとにしました。。
 


高校は通信制にして、

今は*°

社会勉強したいと、
バイトを頑張っています🍀

とても真面目な君に、
そんなに頑張りすぎないでよ🍀
ゆっくりね👟と、

母の私は声を掛け続けています*°


『 時薬*°』

その時は先が見えなくて、
辛くても。。

時間が段々と解決して
くれることもあるんだと思います。

あの時は辛かったからこそ、
乗り越えた今が一層大切な時間です🍀


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ 


『人薬*°』

『消えたくて仕方なかった…』

そう呟いたあの頃の次男の悲しい目。。
私はその目を見て。。何があっても、

この子を守ろう!
君を信じよう!

と*°決めたのでした。

(私と次男の指切りげんまん*°)

もちろん*°

家族みんなで*°

君を守っているから安心して欲しいな*°


とある雨の日⋆☂︎*̣̩

自転車でバイトに向かった君。
仕事が休みの夫と私で迎えに行きました。

自分で働いて買った自転車で、
私達を待っていてくれた姿に✧︎

成長を感じて*°

そっと写真を撮りました´`*

慌てて笑顔で駆け寄る君の目は、
あの時…消えたい。。
と言った悲しい目の君じゃなくて、

さっきまで頑張ってきた✧︎

キラキラした目の君がいて、
ますますお母さんも頑張ろうと思いました´`*

『人薬*°』という言葉があるならば、
  今の君がそうかも知れないね🍀




にほんブログ村に

参加しています。


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ 



ここまでお読み頂き、

ありがとうございました🩰



━━━━━━━━━━━━━━━



ここからはAmebapickのご紹介です。
興味のない方はここでお戻り下さい🍀

次男とずっと続けているものは、
『ホエイプロテイン』

次男が最近買ったユニクロの

ウルトラストレッチ👖

アプリをダウンロードして

会員証提示で安く買えました♪



 

バイト代を貯めて買った折りたたみ🚴

次男は赤を購入⭕️とてもお気に入りです♪