いつも拙いblogをお読み頂き、
ありがとうございます*°

あーるけーです🩰

(こちらも桜が咲き始まりました٭❀*)


3月16日の地震…皆様、
お怪我等はされていないでしょうか。。

被災地ではまだライフラインが復旧せず、
苦労されていると伺っています。

 私も東北出身です。
 東日本大震災のあの時の悲しみ…

 忘れることは決してありません。。

大変な揺れでしたし、
停電も起き、

不安な夜を
過ごされたかと思います。。

この日、私は夜勤でした🌌
停電の中…パニックと具合が
悪くなる利用者さんもいて。。
自分が『今*出来ること』を精一杯行うよう、

『動け*私!』

と自分に言い聞かせながら*°
この日を乗り切りました🩰


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先日は、

新型コロナに罹ってしまった私へ
沢山の応援をありがとうございました🍀

お陰様で、
回復して仕事へも復帰*°

そして私は今、
クラスターの現場で働いています。

『守ってあげたい』covered by JUJU


『どうか自分を責めないでね。大丈夫よ*°』

私が療養中に看護師さんに言われた
言葉を今度は私が伝える番となりました。

『大丈夫ですよ🍀私がいます😷』

現在、防護服とN95マスクと、
手袋、フェイスガードを装着して、
限られたエリアで働いています。

同僚が私の快気祝い🎉を
してくれると言ってくれたのですが、

また今度にすることに😷

残業につぐ残業でヘトヘトですが💦

お互いに頑張ろうと、
励ましあいながらのお仕事です*°




3月11日に手を合わせた時の動画です。

ほこり…?

光の加減…?

どちらにも私の頭付近から
フワリと光の玉が現れて*°
スっと上がっていく様子が見られました´`*

( ただの撮影時の偶然かも知れませんが )

それでも*°
私には不思議と嬉しく感じ´`*

喪った家族に護られている*°
と、温かい気持ちになるのです🍀

『マコト…義父母さん、お父さん、
   いつもありがとう…ね*°』


新型コロナウイルスに罹った場合と、
心のケアや生活の支援の案内となります*°

『新型コロナウイルス』

最初は未知のウイルスだと…
怖くて仕方がありませんでした。。

あれから感染予防に努めながら、
未知だと言われているワクチンを接種、
ですが、コロナウイルスに罹患して。。

元気になれたからかも知れませんが。。

『試練を乗り越える力を
                       誰しも持っている*°』

そう感じています*°

その間の『葛藤』さえも、
今は必要なことだったのだと。。

『大丈夫*°守るからね*°』

先日の地震の夜からクラスターの中で
ずっと私が言い続けている言葉🍀


『咲き誇る桜に感動✧』


『花より団子な私🍡』


『春のワードロープ👗👚着るのが楽しみ´`*』


こちらにも春が来ました🌸


お彼岸で義父母のお墓に向かう途中、

桜の名所に次男と立ち寄りました🚗³₃


一時の休息に癒されました(* ´ ` *)ᐝ


そしてまた、


『動け*私!』


に、しばらくなります🩰





にほんブログ村に

参加しています。


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ 



ここまでお読み頂き、

ありがとうございました🩰



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ここからは今、
クラスターの現場で働いて、
必要だと感じるものをpick致します。

興味のない方はここでbackして下さい。