✧︎よしみお姉様✧︎

初参加させて頂き
    ありがとうございました!
演出家としてもご活躍✧︎
よしみさんの
楽しい企画に初参加✌️
 


※赤組🟥か白組◻かの
投票は本日まで受付けです。

興味のある方🎶よしみさんの
コメント欄に投票してみてね(・ω´)☞🟥◻

私あーるけー🩰は『優しい彗星』
で、エントリーさせて頂きましたm(_ _)m


みんなが好きな歌をエントリー🎶

好きなら歌えなくてもOK👍


🍀ハートフルで優しい企画でした🍀


『 エントリーさせて頂いた優しい彗星꙳★*』

息子達に教えてもらってから好きで*°

カラオケで歌っています♬.*゚


━━━━━━━━━━━━━━━

年末は💦本当に忙しくて、
悲しいこともありましたが。。

でも、こうして動けることが有難くて✧︎

周りに助けてもらいながら、
頑張って来られました┏○ペコッ


コロナでなかなか会えなかったり、
疎遠になっていく方々もいましたが、

今年はみんな元気かなぁと🍀

たくさん年賀状を書きました_〆(。。)

前記事にコメントを下さった方から、

『あーるけーさんはいつも、
人の事を思っている優しい人*
ご自分も大切に*°』…と。

コメント頂き、
嬉しかったです🥰

確かにちょっと疲れてて。。
でも笑っていたくて(´∀`*)

長男に武田鉄矢のモノマネで
元気にして貰いました✧︎


今日は行けたら🎤

息子達とカラバトに行きます🎤

(*´艸`*)お母さんに勝てたら
1000円お年玉🧧あげましょ🎶



今年もこの石碑の言葉通りに✧︎
生きていきます🩰


にほんブログ村に

参加しています。


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ


改めまして✧︎
皆様のご健勝とお幸せを

お祈り申し上げます🩰





ここまでお読み頂き、
ありがとうございました┏○ペコッ