一年前の今日…

大切なブロ友さんが、
旅立たれました。

   
いつもありがとうございます🍀

あーるけーです🩰


『夜明けのうた』by 宮本浩次


まつり母さんが、
愛して止まなかった¨̮❁
宮本浩次さんの歌を載せます♬.*゚


まつり母さんとは私が、
誹謗中傷されてしまった最中…

コメントを下さり親身に*°
相談に乗って下さいました🍀

後に*°彼女のblogにお邪魔すると*°
とても素敵な絵を描く絵描きさんだと分かり、
その優しい可愛らしい絵を見たくて*°



度々、お邪魔するようになりました✨

『インナーチャイルド』を
描いていたまつり母さん🍀

私も数年前のblogで良く、
この言葉を使っていて。。

後にこれは親に充分な愛情を
貰えないまま…大人になった私達の

『内なる子供』だと聞きました*°

まつり母さんは🍀
そんな内なる子供を秘めたまま
大人になられた方々の心を癒す為*°

沢山の絵を描いていらっしゃいました*°

彼女の絵は今は*°
最期まで傍にいたご友人が、
大切に保管していると伺っています。

『いつか*°まつり母さんの個展が*°』

開かれる事を。。
ゆっくりゆっくり待っています¨̮❁



『虹🌈は亡き人が見せてくれている*°』

空を見上げて。。
少しでも元気が出るように*°

私は虹🌈を見る度に、
そう信じています*°

生きている私達が今*°
出来ることは。。

亡き人を忘れずに、
祈ること*°



『まつり母さんありがとう🌈 』


今日はそんな気持ちで、
過ごしています*°


🍀皆様もお体大切にお過ごし下さい🍀






にほんブログ村に

参加しています。


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ




ここまでお読み頂き、
ありがとうございました🩰