いつもご覧頂き、
ありがとうございます*°

あーるけーです🩰

〜素敵なイラストを描く桃子さんのblog〜

『桃子の星空☆』さん*°
『今回✧︎孝徳君の成長した姿を
  描いて頂きました✧︎ 』

〜ずっと傍にいるよ〜
〜見守っています〜

の言葉と共に…傍には孝徳君が
お母様にプレゼントした
りんごのキーホルダー🍎*°

優しさの詰まった絵に*
なっています*°

桃子さん*°

本当にありがとうございます*°

こんなに素敵な絵を描いて頂けて、
私も暖かい気持ちになりました*°

『君をさがしてた』by CHEMISTRY

ずっとずっと君の傍で♪*゚誰よりも近いこの場所で、
誰よりも強い気持ちで♪*゚僕は『君を守り続ける*°』
〜歌詞より〜

〜この歌を孝徳君のお母様と桃子さんへ*°〜



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



孝徳君の成長した姿を
描いて頂きたいと皆様にお願いして*°

お母様を少しでも元気付けたい*°
と私のお願いで始めました。


『ペイ・フォワード』
*°優しさの連鎖*°

それは*°

わずか…10歳で交通事故により
亡くなった小関孝徳君の
成長した姿をお母様に届けることです。


#小関孝徳
#ペイ・フォワード

とハッシュタグを入れて頂き、
孝徳君のお母様の記事を
リブログお願い致します┏○ペコッ

後程🍀私のblog
でも、ご紹介させて頂きます¨̮❁

※孝徳君のお母様にも報告しています※

🍀応えて下さった方々へ🍀

お礼申し上げます¨̮❁

もし描いてみたいという方が、
いらっしゃいましたら、

ぜひ*°
お願い致します┏○ペコッ

都合により参加出来なかった皆様*°
どうぞお気になさらず¨̮❁

皆様にもそれぞれ事情がある事*°
分かります┏○ペコッ

どうぞご無理せずにお過ごし下さい¨̮❁

そしてこれからも*°変わらずに、
このブログにいらして頂ければと思います¨̮❁


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


〜《未解決》熊谷市小4ひき逃げ事件〜
『小関孝徳君のお母様のblog 』



そして改めて。。

何よりもこの事件を
風化させてはならないと。。

強く感じています。

今回また、
リブログした記事には。。

「最後まで諦めない」
ことの大切さ

に、ついて書かれています。

他事件で10年経ち、
犯人が捕まったケースを例に、

最後まで諦めない大切さについて、

孝徳君の事件を追い続けている
記者の方が書いています。

🍀皆様へ🍀

『孝徳君のお母様の記事』
に訪問して頂き、

情報等へのご協力と時効撤廃への
賛同をお願い致します。





にほんブログ村に

参加しています。


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ



ここまでお読み頂き、
ありがとうございました🩰