(更新記事の為、時系列に誤差があります*)


いつも拙いblogをお読み頂き、
ありがとうございます。

あーるけーです🚶

『小4男児轢き逃げ事件の親御さんのblogです』
『可能ならこちらの記事の拡散をお願い致します』

 昨日は『あおり運転の厳罰化』が

始まったとニュースで知りました。


 (car.watchより)


  こちらの『孝徳の母』さんも。。

 『轢き逃げ事件の時効撤廃』の署名活動を

  続けていらっしゃり、 国会で審議される

  までになりました。


ずっと戦い続けている『孝徳の母』さん。。


あおり運転の厳罰化に続き、

ぜひ一刻も早く轢き逃げ事件の時効撤廃が

成立される事を願っています。


そして犯人逮捕を必ず成し遂げる

事を何よりも願っています。


今は体調を崩されてお辛そうです。。

どうかお大事にして、

孝徳君が傍に居ると信じて。。


お体を大切にして頂きたいと思います。。


こちらの『しん』さんのblog*°
最近良く読むようになりました。

(リブログ許可ありがとうございます)

このさとこのチカラのさとこさんの
言葉の中に。。

『寿命だったんだよ… 』

と…やはり自ら亡くなられてしまった
息子さんが憔悴したお母様に掛けた言葉。。

そして今回のリブログ記事には、

『神様は良い生き方(行い)をした方に、
    亡くなる時…苦痛を与えない。。』

と書かれており。。

私は『涙*流れ…心が少し救われました。。』

私もやはり…家族を亡くして。。
その気持ちをずっとしまい込んで
生きてきました。。

そうしないと悲しみに押しつぶされて、
正気ではいられなかったから。。

弟は自らで…

どうしてもっと優しくして
あげられなかったのだろうか。。と。。

ずっと後悔していました。。

もう二十年になります。。

『弟マコトは物静かで優しい子でした』
『東京に駆けつけて対面した時は…』

今にも目を開けそうなくらい、
穏やかで綺麗な顔をしていました。。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そして私のフォロワー様にも、

形は違えど…ご家族様を喪った
方々がいらっしゃいます。。

皆様の遺族感情。。

誰も触れてはならないと思いますし…
でも。。誰かに伝えられるものならば。。

『亡きご家族様へ伝えていきたい*°』

そんな想いを皆様から感じ続けています。。


遺族感情に寄り添うことが微力ですが、
私にも出来ますように*°

そして。。

『亡き家族を想う時…その人は傍にいる。』

そう信じて*°

『瞳を閉じて』~私の唄です。
『なくしたものを越える強さ。。』
『いつか持ちたいと願っています*°』

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

亡き家族を…大好きだった人を忘れずに。。

今*°目の前にいる人を大切にして。。

明日も頑張ります🚶


皆様もゆっくりお休み下さい*°

ではまた🚶


にほんブログ村に

参加しています。



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ


にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ

※画像及び動画・文章の無断転載を禁じます。