(再掲です)


いつも拙いブログを

お読み頂きありがとうございます.*・゚


🚶あーるけーです🚶


『Precious memories 』by globe


今回は。。

少し趣向を変えて...♪*゚


『私の唄』バージョンで、

想い出を回顧したり、


今の私の想いを、

綴ろうと思います。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


『ブログと現実と』


私は若い時から。。

精神的な疲労やメンタルの

弱さを感じていました。


数年前から『人間関係』

に悩み…友人関係の解消や、

連絡を疎遠にする等、


人との関わりが辛く。。

苦しくなった時期があります。


そのくせ。。

それが寂しくもあり、

紆余曲折を経て.*・゚


アメーバにブログを

書くようになり、


今まで私にはなかった

『思考』や『想い』

に出逢い皆様と繋がれた事で、


私自身も成長させて頂きました.*・


この繋がりを無くしたく

ありませんし出来るならば…


ずっと続けていきたいと考えています.*・


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最初は自分の姿や声を、

ブログに載せるのは…


家族に迷惑がかかるし、

自分にとってもマイナスな事。。

そんな考えに縛られていました。


でも。。


自分に正直に素直に.*・゚

言葉をここに綴る事で、

私はなんら恥じる事も無いし、


『私という人間をもっと表現したい 』


そんな想いをこのブログを

通して想うようになりました.*・


『Precious memories』

~大切な想い出達~


これからもここに…

私は綴り続けたいと、

そう思っています.*・


もし私のブログが…

お気に障る時は。。


どうぞ読まずに閉じて頂いて

構いません(*^^*)


そして.*・゚

読んで下さる皆様へ.*・゚


いつもお読み頂き

ありがとうございます.*・゚


では引き続き。。

『Precious memories』の続編を流します。


お耳汚しではありますが…


宜しくお願い致します.*・゚





にほんブログ村に

参加しています。



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ


にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ