globeのKEIKO、ミスチルのライブを訪れ「心をうたれ、感動しました」 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20190422-478/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こんばんは(*^^*)
あーるけーです🚶

globeのKEIKOさん.*・゚
ご回復をお祈り致します。

『Precious Memories 』by globe


(このシティーハンター風の絵も素敵!!)

23年前かな。。
その頃私は東京にいて、

見るのも聞くのも新鮮で、
でも故郷が遠くて懐かしくて.*・

離れた友達を想いながら。。
この『Precious Memories 』
を聴いていました.*・

懐かしくても会えずに♪
どこにいるかも分からずに...♪*゚
(2月に東京へ.*偶然人影が入りました)
(父を一緒に探してくれたTちゃんから.*・)

KEIKOさんが、
Mr.Childrenのライブに行く事が意外でした♪

ドームツアーがスタート٩(๑>ᴗ<๑)۶
ブロ友さんの記事から知りました!

楽しみですね❀.(*´▽`*)❀.
Mr.Children繋がりで出来た『ご縁』
大切にしたいです♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は私の中の『インナーチャイルド 』
お休みかな.*・゚

ゆっくり休んで。。
(幼い頃の私とマコト…)

回顧録を読んでくれる友人が、
素敵な絵をまた描いてくれました.*・

Mさんありがとう♡♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では皆様も。。
ゆっくりと疲れを癒して下さいね.*・

お休みなさい.*・゚




にほんブログ村に

参加しています。



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ


にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ