いつも拙いブログを
お読み頂きありがとうございます.*・

あーるけーです🚶

このブログは私の幼い頃の
記憶を辿る回顧録です。

虐待や家族を喪う辛さや…
同じような経験をされた方々…
読んでお辛い場合は読まずに閉じて下さい。
息子の学校の桜٭❀*喪われた命を想いながら…

大変驚いております。
そして祈らせて頂きます…
お話出来た事…有難く想います。。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

~前回から~

9歳~10歳までの間の記憶…
私は今まで語る事が出来なかった
『泥沼に沈んでしまった小さな私 』
の過去を語ろうと思います。。

『私の中の小さな私~インナーチャイルド 』
を自身の中に探してみたら。。
泥沼のような景色が目の前に広がりました。。

何も語らず…
唄う事さえなく、
誰とも目を合わせない。
怯えと悲しみだけを持った。。

『私の中のインナーチャイルド 』

私はこの頃に
生苦を…
全て受けてしまいました。。

大人であったなら…
乗り越えられたのでしょうか?
(4歳~8歳まで住んだ家.*・僅かに父の記憶も…)

『この家を離れる時が来ました 』

(もうすぐ9歳になろうとした頃)

母と内縁相手は、
新しい家を見つけたようでした。。

でも…『違和感』を感じていました。
今…思うと私は内縁相手から漂う『悪意』
を会った時から感じていたのかも知れません。

『必要なのは母であり
子供達は邪魔だ 』

内縁相手は後にそう言い放ちました。。
(今日は雨もあがり晴れ渡る快晴です.*・゚)

昨今の虐待のニュースを
見る度に想います…。

血の繋がり、
お腹を痛めて産んだ我が子さえも…

守る事を忘れてしまう。。

人間という生き物は、
『欲』に取り憑かれると…

自分を見失ってしまう。。

我先に『欲』に走る。。

『命』を軽んじる。。

~私の中から声がします~

目の前の命を守れ。

自分を見失うな。

我先に『欲』に走るな。

『命』を軽んじるな。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

だからこそ.*・゚

私は目の前の我が子を…
家族を守りたい。。

『ありふれた日常こそ奇跡』なのだから。。
(今年の夏に皆の幸せを願って.*
空を見上げた時に見た彩雲です。)

だからこそ.*・゚

皆さんも幸せに.*・゚

目の前の方と幸せに.*・゚

私はそう祈らせて頂きます。

『平身低頭』




にほんブログ村に

参加しています。



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ


にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ