(この記事は12月19日の記事を改編し
 回顧録にしています。ご了承ください)

こんばんは.*・゚あーるけーです🚶

いつも拙いブログをお読み頂き、
ありがとうございます🍀

『 真夏の通り雨 ①』
『真夏の通り雨 ②』
もう冬ですし.*・゚
季節外れの歌なのですが。。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

~思い出達が…ふいに私を
    乱暴に掴んで離さない ~

時に…幼少期の辛く苦しい記憶が、
突然思い出されて私を苦しめます。。

やはり…悲しくてやりきれない…。
『 この身を取り替えられる
ものならば取り替えたい…』

幼少期は温かい幸せを
夢見て…眠りにつきました。。

ですが…いつも訪れる夜が怖かった。。
夢は…いつも悪い夢で一人ぼっちで…
誰もいない街を泣きながら…
家族を探す夢でした。。

しかし今は大切な家族が、
私を温かく包んでくれて…
『 ありふれた幸せ』こそ『奇跡』
そう感じています.*・゚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この回顧録は、
幼い頃の私の記憶を辿ります。

虐待や貧困…いじめや自死問題。。
テーマは重いのですが、
その中で伝えたい事は、

『 生きる事の大切さ 』『 命の尊さ』です。

私よりも辛く苦しい方もいらっしゃる。。
困難に叫びながら…泣きながら…
立ち向かおうとしている方もいる。。

私は『 言の葉』に乗せた
『 言霊コトダマ』を信じます.*・゚

その『言霊コトダマ』は。。
あなたの生きる力になる.*・゚

『 生きる事は奇跡だ 』

だからあなたが今いる事…それだけで、

『 命は尊い 』

何の力もない私ですが…
『私の唄』と『言霊コトダマ』
にこの想いを乗せて.*・゚

拙いブログを読んで下さる方々に、
精一杯に伝えます😊


寒い日が続きます。。
ですが陽の光の下は暖かいですね.*・゚


(Uさん良かったですね😊
ブログを通して素晴らしい
ご友人Sさんに巡り逢われて.*・゚)

『 お二人のご健勝をお祈り致します』
この言葉だけはそのままに
残したいです.*・゚




にほんブログ村に

参加しています。



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ


にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ