こんばんは.*・゚あーるけーです🚶

『 平身低頭 』

私は神道の家系に嫁ぎ
この祈り方を知りました。。
(一般的な神道です。冠婚葬祭に榊を上げます)

自身の身を低く…低く…
伏せるようにこうべを垂れ、
目を瞑り両手をしっかりと合わせて。。

いつも祈ります.*・゚
月に向かい『 平身低頭』

途中主人が『 何やってるんだぁ?』
と様子を見に来ました。。

少し笑わされてから😊
また落ち着いて…今から祈ります.*・゚

『 幸せに.*・゚幸せに.*・゚

愛する人と人生を歩めますように。。

痛みが和らぎますように。。

治りますように。。

守られますように.*・゚』

平身低頭で祈っていますが。。

涙が…とめどなく流れて。。
止まりません。。

なぜ泣くのか…?
はっきりは分かりませんが。。

ただ心から溢れるその涙は。。
どうか…どうか…
誰かの心を温められますように。。
届きますように.*・゚

そう祈らせて頂きました。。