ミス ディオール ブルーミング ブーケ | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!


ミス ディオール ブルーミング ブーケ


2014年ボトルをリニューアルして

全世界に向けて発売が開始される

ミス ディオール ブルーミング ブーケ です。

リボンのモチーフがとってもかわいくて

インテリアにもピッタリ!

香水独特のツーンとした匂いがしなくて

さわやかなお花の香り。

さりげなく香るフローラルの香りに癒されます。

旦那さんが、バレンタインのお返しにランチにというので

手首にちょこっとつけていきました。

食事を邪魔せず、旦那さんにも良い香りがするね!と

褒められました。

女性にも甘すぎず爽やかな香りで好評でしたよ!




ミスディールブルーミングブーケ


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています