ラジオ出演。 | MUSIC LIFE

MUSIC LIFE

2013年3月から活動開始。海と青と小松菜がすき。
2019年福岡・東京の2都市ワンマン満員御礼
5枚目のCDも無事リリースしました。
CDの購入やお問合せは rika_motomura@yahoo.co.jp まで。

先日12日は
Cockyさんがパーソナリティーを
務められているラジオ番組
「それゆけ Cockyミュージック」
に出演させていただきました。



改めまして
ラジオを聴いてくれた皆さま
コミテン関係者の皆さま、Cockyさん
ありがとうございました!



コロナ禍だった事もあって2年ぶりの出演、
こうしてずっと
お声かけいただけるのは
とても嬉しくてありがたい事ですよね。



この日のラジオの放送は
Youtubeでも配信されていて
アーカイブが残っているので
見逃した!って方も
エリア外だった!って方も
見ていただけるのでぜひ、ぜひです☺️


歌もお届けしています。
聴いていただけたら私が
しっかりと、かなり、喜びます!

URL: youtu.be



コロナもようやく落ち着きを見せてくれていて
来年は、福岡はもちろん
東京をはじめ、私の音楽を
求めてくれる人がいる街へ
歌いに行けたらな、と思っています。


会いに行きます、
会いにきてくれますか?