music×serendipity出演。 | MUSIC LIFE

MUSIC LIFE

2013年3月から活動開始。海と青と小松菜がすき。
2019年福岡・東京の2都市ワンマン満員御礼
5枚目のCDも無事リリースしました。
CDの購入やお問合せは rika_motomura@yahoo.co.jp まで。




本日はTOM Gさんが
パーソナリティーを務められている




LOVE FM「music×serendipity」
番組にお邪魔させていただきました♪







半年ぶりにお会いしましたTOM Gさん
(一年半とかぶりですよ!なんて
ラジオで言っちゃったけど
私の勘違いが激しすぎましたごめんなさい)



以前お会いさせてもらった時も
ひっそりと思っていたのだけれど
とってもいい声で素敵な方で
耳も心もとっても幸福感溢れる時間でした





11.10にリリースした
新しいミニアルバムのこと。



昨夜発表した

2019年の二大都市ワンマンのこと。

(チケット発売開始日は後日お知らせ)


お話しさせていただきました。




とっても楽しい時間でした。





TOM Gさん
スタッフの皆さん
聴いてくれた皆さん
本当にありがとうございました!




来年のワンマンも
楽しみ!とか絶対行くよ!の声とか
その日を楽しみに頑張ります!とか
とっても嬉しいですありがとうございます。



発表するまでは
色んな気持ちが湧き上がってきたり
していたのだけれど
お知らせしてからは
期待感とかワクワクが溢れていて
今からとっても楽しみでたまりません。




一緒にワクワクしていこう。





さて!次回はいよいよ東京です。


沢山の人に足を運んでもらえますように、
今と私を聴いてもらえますように、
初めましての人に出会えますように、


とにもかくにもその思い。



ほんで、来年の東京ワンマンにも
足を運んでもらえたら、と思います。