んにちは、



あなたをモテモテの大学生へと変身させる

こーたです!





今回のテーマは

 

「笑顔の数だけ距離は縮まる」

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

あなたは笑顔の重要性を


本当に理解しているでしょうか?


{3EAEA023-96F5-4D28-AE83-F3EAFB1BF4F0}


 

相手を笑顔にする。

 

 

あなた自身が笑顔でいること。

 

 



この2つが

 

多ければ多いほど

 

相手に好印象を与え

 

 

 

あなたが喜ばせたいと思っている美女は

 

あなたといることが幸福と感じるでしょう。



 

 

それも


特別なアプローチをしなくても勝手にです。

 

 

 

 

 

 

 

これを知らずに


高身長でスタイル抜群の女性に


アピールを続けると

 

 



美女は間違いなく

 

あなたといることが苦痛になり

 

声を聴くだけで気持ちが下がり

 

視界に入るたびに不快に感じるようになります。

 

 

 

 

どちらを選択するかはあなた次第です。


{6DB9A300-6DE9-4D9E-97AA-E8EF31B58E69}


 

笑顔には先ほど挙げた通り


2つの種類があります。

 

 

1つ目は

あなたが見せる笑顔

 

 

2つ目が

相手から引き出す笑顔です。

 

 

それぞれ役割が違います。

 

 

 

 

前者は


あなたをより話しやすく


フレンドリーな人間に見せることで

 

女性が持っている


男性に対して抱いている壁を超えるため。

 

 

 

 


後者は


笑顔にすることで


楽しいと錯覚させるために使います。

 

 

 

 

 

 

当たり前に感じるかもしれませんが

 

笑えば笑うほど

 

後日思い出した時に

 



 

あの時は楽しかった、幸せだった。


と実際に感じていた以上に感じてしまいます。

 

{1277CC7A-0B3E-42AC-A93E-AA489A118975}


 

これは


元カレや元カノとの思い出が


美化される現象と同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこれらを理解した上で

 

意中のあの子と一緒にいるときは

 

相手を笑わせることに 


集中するだけでいいのです。

 

 


そして


あなた自身も笑顔を絶やさないように


意識するだけです。

 



 

これらを繰り返すだけで

 

あなたの印象は急上昇するでしょう。

 




最後まで読んでいただきありがとうございます。




それでは


次回の記事も是非見てください!