今のご時世 | ありははのブログ

ありははのブログ

ブログの説明を入力します。

機種変更…

在庫がない という事で、注文して自宅配達にしてもらって帰ってきた…

その間にも、娘のスマホは異常動作を繰り返し、ますますテンションが下がっている…

が、めげずに、タブレットにXとかSpotifyとか入れれるアプリを入れて、スマホは放置。

到着は明日。

明日までなんとかしのげそうとの事…

少し元気になっててよかった…


が、今度は私が謎の背中激痛に襲われガーン

朝と夕方、1時間近い間に、何回も激痛がガーン

筋肉痛なのか?内臓なのか…

明日は元々通院日なので聞いてみる事にする…




さっき、三宅のYou Tube見てたら

『ぎゃー』

私たちにもはっきり聞こえる奇声が聞こえて、三宅、ゲストのMicroさん、スタッフ、ザワザワしてたら

遠くからスタッフの声で

『Number_i です』

って…(笑)

三宅が『Number_iの人だって』(笑)

タオカさんも事務所で事件起きたのかと思ったって(笑)

あんな声出すのだれ〜?(笑)

岸くんかな(笑)


そういえば昨日の夜の、平野くんとぐうじの寝る寝ないのストーリー、気になって寝れなかった(笑)




昨日のめずらしい雲

なんも雨降らなかった〜