前日の夕方

たまたまHPちらっと見たらホテルのキャンセル拾えて

トイストーリーホテル🏨とれた!笑



明日泊まり行くぞー!、と😙

私は結構思い立ったら即行動派笑


👨の体調も悪くなかったので

いっちゃえ!と

ホテル泊まってディズニー雰囲気味わって

子供らは外で遊べばいいっしょ!と


ロッツォのレストランも予約とれて

準備はオッケー笑🙆





チェックインまで時間あったので車とめてから

リゾートラインでイクスピアリ行って

タピオカ🧋のんで

ディズニーストア見て




車椅子用のところ真ん前に停めさせていただけて

本当にありがたかった😂

ほぼ歩けなくて車椅子はレンタルしているので

助かりました😂‼️







外に沢山キャラクターいて

大興奮🥹🥹




チェックインの時間になって

廊下エレベーター🛗から

もう夢の国すぎて…

幸せすぎたー!!






夜はビッフェ🍚




👨は結構食べててびっくりした

沢山食べてくれてよかった🥹




すごい気分転換になった!

本当に夢の国!

嫌なこと忘れられる!って


連れてきてよかった〜‼️

もう一泊できないかキャンセル払いしたかったけど

出来なくて帰りました笑




帰ってきて案の定

お熱が出始め38度近く

顔は真っ赤で

蕁麻疹も出始めてしまい…


在宅の先生くる日だったから

見てもらい


体はすごく疲れてしまった模様😓

車移動🚗

ホテルでのんびりしていたけど

気持ちは興奮しすぎたねみんな笑!




でも楽しい思い出作れた!🥹


👨は大阪に行きたいと

でも遠すぎるのよ本当に

悩ましい…でも私も行きたい。

けど絶対的に疲れ果てる未来しか見えない笑