2023年もあと数時間


今年はいろんなことがあった😅


1月お正月早々私がコロナになり

子供2人も感染👦🧒

9月には👨が1人でコロナに感染


溶連菌2回

アデノウイルス


熱も風邪もほぼ出ない我が家にとったら

多かったなー

子供達も熱とか滅多に出ないのに

謎な知恵熱や多々あったなーえー


大好きな妹の出産🤰

⇧今年1番嬉しい出来事


10月には👨の癌が分かり

⇧これ一番の大事件笑



12月6退院してからは問題なく自宅で過ごせてます

今は溶連菌の為実家に避難してもらってますが



あれよあれよとあっという間に2ヶ月経ち

だんだん受け入れられたかな?(´・ω・`;)

いやまだ現実逃避したくなる日もある



2024年は前向きに

少しでもいい方向へ向けていけたら🙆‍♀️

娘の幼稚園も始まるし

楽しみな年になりますように。