私の買ってよかったものランキング


 

 

1位:あったか~いコート


テキストを入力

理由:こんばんは(*^▽^)/★*☆♪私の夫殿~🎶から🥰

お年玉貰ってしまいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆で美味しいものを

食べないとー✌️と思っていたのですが!‼️!‼️!‼️!‼️!‼️!‼️!‼️!‼️!‼️

 

友達から🥰

あったか~いコートがあるよ😃

おとしだまセールよ❗と連絡(*゚▽゚)ノです🤩💮

お店に飛んで行きました~~


ヘ(゜ο°;)ノーひとめぼれかなー

夫殿に貰ったお年玉があるよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

わたしにぴったりサイズなの(ノ´∀`*)

皆で美味しいもの食べるのはお預けします~


と🥰💦🙋🤩💮🤣💞😉🐹😅


ここ何日も寒い日が続きますが

✨☀️✨暖かくお出かけさせて貰っていま~す。


うれしいコートに巡り会えたのですが( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


先日会社の部長から今年の2月28日でデイ閉めることになりました❗と言われました(。>д<)


利用者さん達と会えなくなるなんてつらい~いさみしい😣⤵️

利用者さん達はこれから利用されるデイの体験されていますが貴方も一緒に行ってよと言われます~~~~~(m--)m


私たちデイスタッフは一緒に新しい部所で働けるそうです?💦


訪問ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日も寒いそうですが良い日になりますように🤩🥰🙋




 

 

>みんなのランキングも見る<